浜松直売所マップをリニューアルしました! はまのうInstagram

ホーム > お知らせ > 浜松市人・農地プラン「地域の話し合い」の開催について

>お知らせ

とぴあ浜松農業協同組合 三ヶ日町農業協同組合 遠州信用金庫

2022.11.14浜松市人・農地プラン「地域の話し合い」の開催について

 令和4年度の「浜松市人・農地プラン 地域の話し合い」につきまして、添付の日程表(PDF)のとおり、開催日程の一部が決まりましたのでご案内します。
担い手の皆様におかれましては、ぜひ積極的なご参加をお願いします!
 残りの地区の日程につきましても、決まり次第日程表(PDF)を更新し、ご案内いたします。
 なお、会場準備の都合上、事前の申し込みが必要です。ご参加いただける方は、事前に以下の問い合わせ先へご連絡ください。

<日程表(PDF)>
令和4年度 浜松市人・農地プラン 地域の話し合い日程表.pdf

<地域の話し合いについて>
・地域ごとに農業関係者が集まって、地域農業の現状や課題、方向性について共有する場です。農業者個々では解決できないような課題も、意見交換することで解決につながる可能性が広がります。
・地域の農業関係者であれば、どなたでもご参加いただけます。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用をお願いいたします。また、当日の体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・会場の状況によっては入室を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<浜松市人・農地プランについて>
・農業振興課の各窓口で閲覧できるほか、以下の人・農地プランホームページで現在のプランの内容を確認できます。まずはご自身の地区の農業の状況をチェックしてみてください。
https://www.hamanougin.jp/

ページトップへ